宮崎由加です!


昨日はみなさんを驚かせてしまいました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


このブログは

今の私を熱量高めで応援してくれている
ファンの方が多くいる場だと思っていて


そんな皆さんに
もう少し自分の気持ちを
話せたらいいなと思い書き始めましたが


正直、実はまだドキドキしていて

伝えたいこととか、今の気持ちとか

書いては消してを繰り返してしまっています。


今、無理やり話さないで
ゆっくり伝えられたらいいのかな〜
とも思いましたが

今の気持ちを残しておきたい気持ちがあるので

全部の感情は書ききれないと思うけど
文字にしたいと思います。





まず
皆さんには感謝でいっぱいだよって伝えたいです。
そしてこの先もずっと大好きな大切なみんなです!


分かってる人もいると思うけど、
自分でそう思わない様にしてるけど、

本当はあまりポジティブじゃないから


すぐいまの大丈夫だったかな?とか気になるし

みんなをがっかりさせたく無いとか
みんなの自慢の推しでいられるようにって
そういう自分でいたいから

決して自分を押し殺しているわけじゃ
無いんだけど

不安になる時もあります。



だけど、その不安な気持ちは

Juice=Juiceで活動していた時も
卒業して4年経った今も

みんなの存在によって減らす事ができています。
みんなは私にいつも安心をくれています。



みんなが私に言葉をくれる事に感謝しつつ

私もみんなにいろんな言葉を返していきたいし
伝えていきたいなと思っています。



昨日の報告は
純粋におめでとうって言える人もいれば
無理しておめでとうって言ってくれた方がいるのも
理解しています。


私の気持ちとしては
これからも変わらずとか言えるけど、
言いたいけど、

難しいところもあるなって
ずっと思っていました。


それは私が、
私のおもうアイドルとして生きてきたから。



(アイドルも様々だから
一概には言えないけど私の場合は、の話。)



おめでとうー!祝いだー!の気持ちの方も

まだ気持ちが落ち着いていない方にも



すぐにでもゆっくりでも良いので

変わらず応援したいと
思ってもらえるような人に近づけるよう
日々を過ごしていきたいと思っています!



しっかり伝えようと思うと
すこし固く重めになってしまいましたが


昨日たくさんの方に
おめでとうって言ってもらえて
本当に嬉しかったのも事実!!✨✨✨

これからも頑張るよー!!!!🥰🥰







information



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」






ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 / 山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



写真は高校の後輩の子にお願いして

かほく市の海で撮ってもらいました🔆



じゃまたね