Juice=Juice10周年記念の
日本武道館公演に
行ってきましたー!!!




佳林と愛香とみんなを見守ってたよー!!



いつもJuice=Juice最高!って思うんやけど

今日はなんかまた凄かった😭🥹😭🥹🩵🩵🩵



一曲目から三曲目は

1stシングルから3rdシングルの並びになってて

10周年記念のライブだからえもえもでした





昨日佳林とJuice=Juiceの曲についてはなしてて


あばれてっか?! ハヴアグッタイ

歌うかなー!いや、歌わんかー!!

今のメンバーだと頭のセリフ

誰だろうねーとか話してたから



feel your func〜で始まった時

佳林と顔見合わせた!!!!!笑


sexy sexyも聴き惚れたし


愛のダイビングは間奏のダンスが

オリメンがやってたまんまで!

(佳林は毎回いろんなことしてたけど!)

かりんと浸った🥹



えー、全然話とまらんのだけど


だれかとはなしたーーーい🫠🫠🫠



とにかく最高でした





ほんと帰る直前にちょうどJuice=Juiceと

すれ違って





佳林が爆速で写真撮ってくれた🥹❣️



みんなに会えて嬉しかった〜!!!



Juice=Juiceの輪広がってるねー!!



これからもみんな一緒に

Juice=Juiceを見守っていこー!!!!!





information



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」







ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】秋田放送 / 岩手放送 / 山形放送 / 信越放送 / 和歌山放送



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



みふちゃん始まる前に

挨拶してくれたんだけど透明感ありすぎて

天使すぎたあああ


Juice=Juiceとして歌って踊る姿が楽しみすぎる🥤🥤




じゃまたね