こんばんは〜


今日はテレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」の
生放送に出演させていただきました!!


これまでちょこちょこ準レギュラーの曜日が
変わりつつ

火曜日は初めて!にっこり


小学生の頃からテレビで観てた
塚田誉さんと一緒にスタジオにいれるの
嬉しすぎ〜〜〜

小学生の頃の私に教えてあげたい!ってやつですね



火曜日メンバー 

アナウンサーの
塚田 誉さん 越崎 成人さん
佐藤 希生さん 市川 栞さん

レギュラーの成田 由里さん
 
スタッフの皆さんこれからよろしくお願いしますニコニコ






間違え探しレベルの写真2枚〜







今日生放送前にロケにもいきました!

約1ヶ月後に放送されますニコニコ

またお知らせしますね飛び出すハート




今日のスタジオ衣装可愛くてお気に入りだったキューン




information



新着

・「MARIA」コラボ商品発売中

 詳しくはここをタップ


 

テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1火曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」





ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



連日の早起きday一旦終わり!!

いえーーーい指差し


じゃまたね