宮崎由加ですニコニコ


今日発表になりました


今回、金沢発のアパレルブランド
「MARIA」さんとコラボさせていただきました!







「可愛い」をとにかく好む私ですが
今回の出会いで新しい発見がありました。




デザイナーの大場真理亜さんと
初めてお会いした日


真理亜さんのお洋服への情熱を直接聞かせていただきました。



私自身もお洋服が大好きだし
かなりこだわりが強いタイプですが、

真理亜さんの想いや
MARIAというブランドについて
愛あるお話をたくさん聞かせてくれて

そして私のお話もたくさん聞いてくれました。


もともとMARIAさんのお洋服に
たくさんの魅力を感じていましたが

さらに大好きなブランドになりました。
この出会いに深く感謝しています。



そんなMARIAさんとの今回のコラボ。


何度も重ねる打ち合わせは毎回楽しくて、

わくわくが止まらぬまま
ここまできたという感じです。



今回は完全私プロデュースというよりかは
MARIAさんの「一癖上品カジュアル」を
真理亜さんが落とし込んでくれて


今までの私とは雰囲気が変わって
大人な大満足なワンピースができました!!


欲しかった、着たかったワンピース。


この先長く、大切に着たいワンピースです。



このワンピースを着た日は
いつもより自信が持てる日になるといいな。


そして同じ柄でトートバッグも作りました!
男女問わず使えるバッグですにっこり

こちらもとっても素敵な仕上がりになりました!!



どちらも
発売は4月7日20時です!
またお知らせしますね飛び出すハート


その他の写真はこちらから
チェックできます!ぜひニコニコ





information

新着


テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」




ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



明日は里山イベント!

早起きだー!!!


来られる方はお気をつけてにっこり


じゃまたねん