宮崎由加ですニコニコ


今日はお休みだったので
のんびり起きて、掃除したりしてから

ジムに行ってきたよ〜!

今日は結構ゴリゴリに頑張って汗かいた〜


腹筋結構できるようになってきた
(現役の時全くできんかった)


ブログに書いてない時もジムに
ちょこちょこ行ってて
なんとか続けれてるよニコニコ



帰ってきてからすこし休憩して
昨日マネージャーさんから貰った

宮本佳林ちゃんとのクリスマスイベントの
DVDをちょっとだけ見たよ〜

とりあえず歌と特典映像だけ見た!


あの日楽しかった〜


特典映像は
本番終えて、最後に撮ってたから

もう素になりすぎてて

めっちゃプライベートみたいな
ペースで喋ってるところが多くて

みんな聞き取れてる!?これ!?と思った爆笑

すみません、気をつけます〜無気力



ファンクラブイベント大好き!

特典映像で話も出たけど
いつかバスツアーもいけたらいいな〜


まずは4月8日のバースデーイベント
頑張りますニコニコ飛び出すハート

たのしみ!


当日券予約は明日31日の17時まで受け付けてます!

詳しくは下のインフォメーションコーナーから
チェックしてねにっこり






エフエム石川「Pinky Friday」の
スタッフさんから

早めの誕生日プレゼントをいただいたニコニコ




めっちゃ美味しいチーズケーキ!

すっごいふわふわで美味しすぎた!


「Pinky Friday」は明日18時から
エフエム石川で放送です飛び出すハート

きいてね〜!!!!




information

新着

・バースデーイベント当日券予約受付中!

 M-line club  会員の方はこちらから

 

 Hello! Project 会員の方はこちらから


 

テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」




ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ


・「ハロドリ。」で裸の裸の裸のKISSを歌って踊りました!

ONE PLUS ONE



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



里山イベントの歌も練習しないと〜


SATOYAMAの曲はのんびりしてて

好きな曲いっぱいある!


たのしみ〜




じゃまたねん