宮崎由加ですニコニコ


昨夜放送されたテレビ東京「ハロドリ。」
観られましたか??看板持ち


私はリアルタイムでみてたよ



収録した日楽しかった!



収録前からあかりんごちゃんが
ずっとドキドキしてて

私と会って、その後
楽屋で座るタイミングを見失ってた感じとか


あぁ私もデビュー前後こんなんだったなぁ
(飲み物ってどのタイミングで飲んでいいの??
衣装はいつ着替えたらいいんだ????って
全部何もかも迷ってた指差し笑)

って懐かしい気持ちになりつつ、、、


曲が始まるとあかりちゃんは
とってもかっこよくて頼もしすぎたニコニコキューン


バレエやってたのもあって
ダンスもめっちゃ素敵だった〜


これでまだ14歳でしょ??!?!
楽しみがすぎるよキューンキューン



卒業してから、自分のFCイベントで
年に2回は歌ったり踊ったりしてるけど


裸の裸の裸のKISSは

私はかなりブランクがあったので
かなりビビってました〜

お家で思い出し練習をしてみたら
結構振り付け忘れてて驚き


2人で歌うからカノンのタイミングとか
歌割りとかも違ったりで

収録日は私もドキドキしてたけど
なんとか無事終えることができてよかった〜



(あと無事、可愛く写っててよかったキメてる笑)




YouTubeには昨夜の放送のロングバージョン



ダンスショットバージョン

がアップされているので
よかったら両方観てねニコニコ




遠藤彩加里ちゃんと
一緒にパフォーマンスできて楽しかった!
選んでくれてありがとう飛び出すハート






information

新着

・コラボ服受注受付スタート!!

moz FOREST LABELさんとコラボさせて頂きました!

トレーナーとTシャツとネックレスを作りました。

ぜひゲットして頂けると嬉しいです!!


・ラジオ公開収録開催決定!!

TBS-R Music Palette♪イベント~宮崎由加プロデュース 虹色Palette♪~」

【日程】2023年3月24日(金)

【会場】東京 玉川高島屋S・Cアレーナホール


詳しくはこちらから

現在申込受付中!3月3日(金) 17時まで


 

テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」




ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら


YouTube 

・うたなび!内のコーナー

「宮崎由加のなびから始まるストーリー」が

YouTubeにアップされました!

ここをタップ



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!



今日はジムの後美容室に行ってきた!

オリーブベージュにした飛び出すハート


じゃまたねん