宮崎由加ですニコニコ



昨日撮った写真飛び出すハート



るるニコニコ



この写真撮ったとき

お互いほっぺに静電気はしった爆笑

るるの歌の頼もしさ凄すぎた〜

いい声〜ずっと好きな声〜

これからもずっと歌っててほしいねニコニコ飛び出すハート




りあいちゃんニコニコ



どんどん素敵なお姉さんになってて

りあいちゃんが歌う5人時代の曲もっとたくさん聴きたくなった!キューンキューン

あと、昨日初対面のやなみんに

「やなさんって呼んでいいっすか!?」って聞いてて

やなもまんざらでもない顔してて2人とも最高だった。

おもしろかった。





いちかちゃんニコニコ



昨日もちょこっと書いたけど

本当に魅力溢れる子ですよね愛

いちかちゃんに

「この間撮った写真いちかちゃん顔固まってたからもう一回撮ろうよ〜」

って言って撮ったけどまた固まってた爆笑

また今度会った時も写真撮ろうねニコニコキューン






昨日は恵方巻きたべた!


去年買って美味しかったお店の恵方巻きを

今年も買ったんですけど

やっぱり美味しかった!!!!!


かんぴょうが甘いのニコニコかんぴょう大好き

桜でんぶも入ってて最高!



行事ものはたまに乗っかってたまに忘れる


そんなかんじです〜





information


テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」



ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!


今日晴れてたけど寒かったねネガティブ

まだまだ寒いからみんな体調気をつけてね

私も気をつけるよニコニコ



じゃまたね