宮崎由加ですにっこり



2月3日は

Juice=Juiceの結成日ニコニコ



そして今年は結成10周年!!!

おめでとうJuice=Juice飛び出すハート




10周年の今日は

Juice=Juiceのイベントを

稲場愛香ちゃんとやなみんと

見に行ってきたよニコニコ



改めていつの時代のJuice=Juiceも

大好きだなと感じた1日でした飛び出すハート



みんな見るたびにかっこよくなってて


有澤一華ちゃんのネバサレの最後のフェイクとか

心の中でスタンディングオベーションしてたニコニコ



石山咲良ちゃんと遠藤彩加里ちゃんの

パフォーマンスを客席から観るのは

初めてだったけど

たくさん練習したんだろうなって感じる部分が多かったです。これからも楽しみニコニコ愛




うえむーは10年ずっとJuice=Juiceを

見守ってきてくれてるんですよね。


すごいよ!本当に凄い!そしてありがとう!!!






そうそう、宮本佳林ちゃんが

リハをやってるから行けないって

割と早めに分かってて


佳林が悲しそうだったから


「じゃあ佳林の写真をアクキーサイズに印刷して川口に連れていくね」ってメッセージを送ったら




「いやいや本物渡せるから受け取って」 

と佳林から連絡が来て

マネージャーさん伝いで佳林のアクキーをゲット出来たので佳林の分身を川口に連れて行きましたニコニコ



こちらです




ゆかりんあーりー?


ゆかあーりんか?


ゆかあーりーinかりん?



ソロショットはこちら




佳林嬉しそうでよかったニコニコ





まなかんには最近ちょこちょこ会えてるけど


やなみんに会うのは久しぶりで

会う前なんか緊張した真顔


連絡はしてたけど

生やなみんは久しぶりなので

もう本当に楽しみで楽しみで楽しみで。


集合場所の連絡を取ってる時から

もう本当に楽しくて幸せだった私。

なんなら泣きそうだった!可愛くて。



昨日の夜からかなりわくわくしちゃって


昔やなみんから貰って大切に使ってた

マニキュア塗って行ったの

多分やなみんはあげた事忘れてる気がするニコニコ



今日のやなみんもみんなが思っている通り

あのままのやなみんで

おしゃべり大好きで口が達者な

最高に可愛いやなみんでしたニコニコ




あ、うえむーとやなみんは今日も

仲良しでしたよニコニコ




今日写真たくさん撮ったので

またアメブロやインスタに載せますね飛び出すハート





information


テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」



ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!




2月3日は私にとってずっと大切な日!



じゃまたねん!