宮崎由加ですニコニコ



あの、どうでもいい話をしますね無気力



ブログの最初に宮崎由加ですって打つとき

「みや」っていれると


宮崎由加の次に絶対に宮本佳林って出てくる凝視凝視


そんなに宮本佳林って

打つことあんまりないのになんでだろう爆笑



ユーザー辞書に登録でもしてるんだっけって

確認してきたら「佳林」は登録してたけど


宮本佳林はしてなかった凝視



まあ特に困ってないんですけどね〜


たまに押し間違えて宮本佳林の方を

タップしちゃうことはあるけどニコニコ



ねえねえ佳林は「みや」って打ったら

私の名前出てくる!?!?!?!?






さあ、話は変わって



昨日の空き時間の写真〜


最近はスタバで頼むとき

抹茶ティーラテとほうじ茶ラテが

私の選ぶ主要メンバーです。


「オールミルクでお願いします」

って言うのは絶対に忘れちゃいけない。






今日は朝から「うたなび!」の収録をしてきて

その後ちょっとお買い物して

ジムに行ってきたよニコニコ


結局またダンスレッスンみたいなお洋服で

足と背中をメインに鍛えてきた!


楽しかったー!!!!!!!









information

新着

・「moz FOREST LABEL」さんとコラボ決定!

  詳しくはまたお知らせします!


テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」

 TVer 見逃し配信中


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」



ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!




じゃまたねん!!!!