ゆかにゃですニコニコ



今日家出る前、愛用のAirPodsが

いつもの場所に無かったネガティブ



昨日使って帰宅するエレベーターの中で

確実に耳から外してお家に入った覚えはあるのに


昨日来てたコートのポケットにも

昨日使ってたカバンの小さいエリアにも

どこにもなくて


しかたない、有線のイヤフォンもっていくかと

カバンに入れて有線の使って


マネージャーさんとの集合場所について

イヤフォンを片付けつつ

カバンの中を整理したら



なぜかAirPodsがカバンに入ってたー!!!!!



昨日このカバン使ってないのに

なんでー!!!!


入れた覚えない!!!

無意識に入れてた?!

でもあってよかったー!!!!!



ゴミ箱に間違えて捨てたのかもって思いながらも

そんなわけないと願いながら

今朝ゴミ捨てしてたから


とりあえずよかったー!!!!!





そんな今日は

エフエム石川「Pinky Friday」の収録をしてきたよニコニコ




マネージャーさんが私が昆布すきだからって

めっちゃ美味しい昆布くれましたキューンキューン




かなり前にこれ食べたことあって

でもそれ以来なかなか出会えてなくて

久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかったよだれ


うれしい〜ありがとうございますニコニコ





そうそう、佳林とのイベントの

DVDが発売されます!!


📺YouTube



YouTubeに短い動画あがってるので

ぜひご覧ください〜


サムネ最強だね






information


新着

・広報かほく12月号(令和4年12月1日発行)』掲載中!



テレビ

・毎週水曜 24:58〜25:28 

   TBS「ふるさとの未来」


・月1金曜 15:53〜19:00

 テレビ金沢「花のテレ金ちゃん」

 ※15:53~16:50の時間帯に出演。


・月1出演  全国13局ネット

  「うたなび!」内コーナー

   「宮崎由加のなびから始まるストーリー!」



 


ラジオ

・毎週金曜 18:00〜18:30

 FM石川「宮崎由加のPinky Friday」

 ※メール宛先:pinky@hellofive.jp

 ※Twitterアカウント @PinkyFriday805


・毎週日曜  4:00〜5:00

   TBSラジオ「Music Palette♪」

 ※メール宛先:mp@tbs.co.jp

   ※Twitterアカウント @PaletteTbs

 【他ネット局】毎週土曜28:00〜29:00

IBC岩手放送 / 秋田放送(ABS) / 山形放送(YBC) / 信越放送(SBC) / 北陸放送(MRO) / 福井放送(FBC) / 和歌山放送(WBS)



SNS

    ・instagram  こちら

  ・Twitter  こちら

    ・TikTok  こちら



CM

かほく市移住定住PRCM  こちら



FC情報

・ミヤザキ日記 更新中!




今日なんか特に寒い!?!?!?


じゃまたねんキューン