こんばんは〜宮崎由加です魂が抜ける




昨日のブログ長かったでしょ〜〜〜
それに合わせてくれたかの様にみんなのコメントも長めで推しに似るってこういう事〜?って思ったよ

説明会だからまあ長くなるか!お互いね

絵文字だけのコメントでもこんばんは〜のコメントだけでも正直なんでも嬉しい
寝る前とか朝起きてからコメントみるの好き〜

だけどコメント苦手な方もいるよね〜
わかるわかるわかる〜
そこはコメント得意な方に任せちゃお〜

得意不得意ゆかにゃfamilyでおぎなってこー!!!

今ゆかにゃfamilyって言いましたが公式ではないです。
本人が言ってるのに非公式!?とお思いかと思いますが今適当に書いただけなので、、、非公式です。

宮本佳林ちゃんは「佳林党」だよね、かわいい〜

いつか決めようかな、決めるとしたら多分このブログできめる。どこに住んでても平等に発言できるもんね。でも分かんない、あえて決めないかも〜

決めないんだったらここまでなんの話〜って話〜まあいっか〜〜〜

前置き長すぎ😌😌😌😌

前置き終わろうかと思ったのですが違った!
言いたい事あるんやった!!!




今日のブログ本文ここから



昨日のブログ、あった事をそのまま書くだけで面白くないって私は感じて、なんで面白くノリノリで書けないのか考えた結果

振り返るにはまだ早いんや!って気がついた

Juice=Juiceの事はあの時言えなかったあの感情とか、今になって気がついた感情とかあるけれど
2019〜2022年はまだ私の中では割と最近で。

だから、2019〜2022年の事はまた何年か経ったら言えることが増えた時にノリノリで振り返りますね!!!

とはいえ昨日まで一応まとめていたから
簡単にはなるけど感情とかは書かないで決まったお仕事とかまとめますね〜

すみません〜、自由にやらせてもろてます〜〜


それではスターーーート!!



2021年(感情はまた今度ver.) 


2021年2月10日〜21日
ラフォーレ原宿1FにてADIRAポップアップストア

2021年4月2日
「宮崎由加バースデーイベント2021〜私が27歳になっても〜」in横浜ランドマークホール 

2021年4月17日
宮崎由加オンライン対話型イベント「宮崎会議 vol.1」

2021年7月10日
ADIRAポップストア in zooman原宿

2021年10月16日
「宮崎由加ファンクラブイベント2021~Halloween yukanya~」in横浜ランドマークホール 

2021年12月4日
ADIRAポップストアin zooman原宿

2021年12月30日〜31日
「Hello! Project Year-End Party 2021  〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」MCとして出演 in中野サンプラザホール



2022年(感情はまた今度ver.) 


2022年3月20日
ADIRAポップストア in zooman原宿

2022年3月25日
「スカポンフェス!」MCとして出演 inEXシアター六本木

2022年4月1日〜2日
「生配信!宮崎由加welcome to 28!」

2022年4月2日
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」in幕張メッセ 

2022年5月14日
「宮崎由加バースデーイベント2022〜東京に来て丸10年!おめでとう〜」in横浜ランドマークホール

2022年5月29日
「鳥海浩輔×山下大輝 SPECIAL TALK SHOW」MCとして出演 in北國新聞赤羽ホール

2022年6月21日
ペニンシュラ(半島)応援特使 就任

2022年6月29日発売
松原健之さんの新曲「夢を抱いて走れ」に
伊勢鈴蘭ちゃんと共に参加 

2022年10月15日
「宮崎由加ファンクラブイベント2022~Autumn Fairy?~」in横浜ランドマークホール

2022年10月16日
ADIRAポップストア in zooman原宿

2022年12月1日
Ameba blog開設




全然簡単じゃなかったー!!!!!
頑張ったー!!!!!!!

褒めて〜〜〜〜〜〜


以上宮崎由加説明会でしたー!!!!!!!









ここまでスクロールしたみんなに特別公開




朝起きたら前髪もしゃもしゃやった、、、

写真だと分かりにくいね、残念

寝癖がほぼつかない、起きてすぐでも一応外には出れるくらいのアイドルタイプの髪だから朝鏡みて何事かと思った

写真だと分かりづらいんですけど
まじでめっちゃもしゃもしゃやった

顔はね、浮腫んでるから載せないよう

〜親しき仲にも礼儀ありという言い訳を添えて〜



じゃあまたね〜