今日はランチのお店を探しにふらふらと県庁方面にきました。
新しいお店が発見できなかったので瀬頭方面まできました。

路地裏にランチののぼりを発見!!


ダイニングEBI蔵。
場所は瀬頭のローソンの裏手あたりになると思います。

高かったらどうしよう(;゚д゚)ゴクリ…恐る恐る入店。

店内に入ると気さくな店主さんがどうぞ~と案内してくれました。


ランチメニューも普通の金額ですε-(´∀`*)ホッ
ランチは先週から始めたばかりだそうです(^^♪ラッキー

マコっさんの手作りカレー。ネーミングが気になったけど
カツカレーにすればとんかつもカレーも味わえるのでカツカレーにしました!

始めにスープが出てきます。玉ねぎのスープ。優しい味(*´ω`)


そしてカレーが到着!量が多い!!


大盛りのカツカレー、付け合わせにサラダとパスタが添えられてます。

「今日はランチこれで最後だからごはん大盛りにしときました!」(^_^)にっこり
(´-ω-`)・・・店主さんの粋な計らいにより今日もデブまっしぐらコースです。

カレーはスパイシーでサラサラしたカレーです!


とんかつと一緒でもあっさり食べられます!
でもサラダとパスタが結構こってりでした(^_^;)
あっさりカレーだったけど量が多かったので大変でしたが何とか完食!
またおなかすいてる時に行きますね( ^)o(^ )
ごちそうさまでした♪

帰り際気になるお店発見。
宮崎観光ホテル裏で見つけたカフェキンヤ・現代っ子ミュージアム。


なんだここは!気になる。いつか行ってみよ。

そして極め付けが以前記載したかもしれませんが、
回転ずしの菩薩亭。


レガロホテルの隣にあります。
オープンしておりました!夜のみの営業のようです!
菩薩亭行かれた方はどんなだったか教えてくださいm(__)mキニナル

【10月1日ディナー恋活店舗変更のお知らせ】
10月1日夜のディナー恋活が店舗がGAMから変更になりました!
なんと!あの女性に大人気!紅茶専門店Crum tea roomに変更です!
内容は驚きの紅茶しゃぶしゃぶ!!(飲み放題付き)
男性も残りわずかです!お早めにご予約お願いします♪
日 時:10月1日(土) 19:00受付 19:30スタート
参加費:男性4900円 女性3900円
対 象:28~45歳 24~42歳
会 場:Crum tea room(クランティールーム)
住 所:宮崎市橘通東3丁目3-6 富山ビル
内 容:お食事&飲み放題付き(お酒含む)

●10月1日カフェコン結婚に前向きな優しい男性編
男性募集中 女性残りわずか!

●10月2日カフェコン包容力のある頼りになる年上男性編
男女ともに募集中

●10月2日35PLUSカフェコン
男性キャンセル待ち 女性は募集中です。

●10月6日木曜夜コン
男性募集中 女性は残りわずかです。

●10月7日プチ婚パアニメ漫画編
男女ともに募集中です!

●10月7日プチ婚パ結婚歴理解のある方編
男性残りわずか!女性は募集中です!

お気軽にお申し込みください(*^▽^*)

http://enkatsu.link/