★今日のランチ★ちゃが商店・とんこつラーメン★
●20日 ランチ&ねこ展サークル
現在男性が多くなってきました!
女性の方~ぜひぜひお気軽におこしください(*^-^*)
3月20日 11時集合 会費2500円
バイキング&ねこ展チケット込!ご予約まってます♪

◆今日は1年ぶりくらい?にちゃが商店にきました!
表の看板には
「本格つけ麺を並盛、大盛り、特盛、お値段そのままで食べられるお店」
と書いてあります。

特盛・・・(;゚д゚)ゴクリ・・・。迷いましたが私はラーメンにしました。
よしきさんはつけ麺大盛り。

女性に優しいお店のようで、お願いすれば紙ナプキンや、
髪留めゴム、ブレスケアなど用意してくれるようです。
お茶はジャスミン茶?お水はレモン水、いろいろこだわってます。

ラーメンが先に到着!
スープは濃厚とんこつです!背脂たっぷりパンチがあります!
でもまとわりついてくるようなしつこさはなく食べやすいです。
チャーシューも大きい!トロッととろけるチャーシューでおいしい♪
いい感じにまとまったラーメン。おいしいです!!

ようやっとよしきさんのつけ麺も到着。
大盛りは迫力満点です!特盛はどうなってるんだろうか(^_^;)
迫力の麺をむしゃむしゃと食べ進めるよしきさん。
ブログを見て頂いてる皆様にも、この迫力を拝見してもらいたい!と思っていた矢先
よしきさん「あ、写メとるのわすれちょったわ。」(´・_・`)オイ。

麺はもちもちでおいしかったそうです。
つけタレがもっとあつあつだといいな。と言っておりました。
おいしいランチごちそうさまでした(*´ω`*)

●3月21日祝日カフェコン男性募集中!!
21日祝日カフェコン男性募集中です&値下げしました!
現在20代~30代の方のお申し込みが増えております!
男性は残りわずかです!お早めに!!
日時 3月21日 15:00スタート
会場 ベルエポックカフェ 山形屋YYパーク1階
【男性4000⇒3000円に値下げ!ドリンク付き♪】

●3月27日 お花見BBQ 男性値下げしました!
春だ!花見だ!BBQだ!2016年最初のBBQ!
女性はキャンセル待ちになりました!
男性は募集中!しかも値下げしました\(◎o◎)/!
日時 3月27日 13:00スタート
会場 宮崎中央公園 宮崎駅から徒歩5分
【男性5500⇒5000円に値下げ!BBQ&飲み放題付き!】
http://enkatsu.link/