★今年も残すところあと2日!やり残したことはありませんか?★
あと2日で2015年が終わります~!あっという間の一年間!
私達縁活みやざきも激動の一年でした(>_<)
皆様やり残したことはありませんか?年賀状は書きましたか?
多分間に合わないけど今、年賀状書いてます(;一_一)
今年目標にしてたけどできなかったことなど、
必ずや来年は成し遂げたいものですね(^-^)
来年はダイエットしたい(>_<)(ランチ記事とのせめぎ合い!!)
ジムに通おうかな~。目標は体脂肪率10%代!?
今年こそは彼氏彼女をつくることを目標にしていた方、
残念ながら2015年は目標が果たせなかった方。
来年もイベントたくさん開催します!
是非2016年は彼氏彼女、
ご結婚のお相手に巡り逢ってください♪(≧▽≦)
私達も微力ながらお力になれるよう頑張ります!
さて明日はいよいよ忘年会!望年会!?
私達もはじめっから飲んで食べて楽しみたいと思います♪
初めて参加頂ける方もたくさんいらっしゃるので嬉しい(^^)/
飲み過ぎないよう楽しみましょう♪
画像のようになったら介抱してください(´・ω・`)
http://enkatsu.link/