★昨日のランチ★カフェふろーと・ベーグルセット★
この間、女子+α会があり、
宮崎にある美味しいパン屋さんトークで盛り上がりました。
デサキにあるプラセールのパンが美味しい!
という結論で終わったような気がしましたが(うろ覚え)
まだ食べた事がありません( ;∀;)
街中にも美味しいパン屋さんはいっぱいあります。
有名ならいふのパンや、カリーノ地下のアシェンテカフェ、
山形屋地下の小麦畑、おぐら本店目の前のパン屋さんなどなど。
私が良く行くのはカフェふろーと。ほかほかベーグルが美味しいのです(*´▽`*)
場所は蜂楽饅頭のビル2階にあります。
ここははぁーとパンの会社が運営するカフェとの事で
ベーグルは、はぁーとパンのベーグルになります。
時間が経つともちもち感が弱くなるのですが
店内で食べるベーグルはほっかほかもちもちふわふわ!
無添加で美味しいです!(*^▽^*)
ランチは日替わりランチと、ワンコインのベーグルセットがあります。
いっつもベーグルセットを食べてるので今日は日替わりかな~
とか思いつつも、結局ベーグルセットに(。-∀-)
ベーグル2つ、お野菜、きんぴら、サンド用のお肉、
スープ、デザートがついてます。
テーブルにはお手製のクルトンが置いてあり
スープにたっぷり入れて食べるとサクサクっとして美味しい♪
ベーグルに色々サンドして食べるともっちもちで美味しいです♪
食後にはデザート。今日はリンゴとこれはなんだろう?
美味しかったです!(^_^;)御馳走さまでした。

●12月23日趣味コン女性残りわずかです!
女性がどんどん増えております!
男性は男女比の関係でキャンセル待ち!
イヴイヴに素敵な出逢いが待ってます(^-^)
お気軽にご参加くださいませ~(/・ω・)/
http://enkatsu.link/