★今日のランチ★唐辛子亭・辛麺25倍★
今日は大塚方面に用事があり
大塚の唐辛子亭にやってきました!
お昼前に行ったのにすでに結構お客さんがいます!
メニューは潔い感じ。辛麺。ライス。おつまみ。以上!!
滅多に大塚方面でご飯食べることもないし、
街中だとランチで辛麺食べられるところ知らないので、
ここは25辛行ってみよ~!と25辛に決定♪
赤・赤・赤。赤いです(; ・`д・´)
麺は辛麺でおなじみこんにゃく麺。
ニラ、ニンニク、ときたまご、ひき肉、まん中には温泉たまご。
めちゃくちゃ辛いかな~!?と思っていましたが
あまり辛くなく、マイルド!温玉混ぜたらさらにマイルド。
以前日向の辛麺〇本で食べた辛麺は若干塩辛かったけど、
ここは酸味が聞いてて食べやすい!
食べ進めるうちに汗ばんで来ましたが
意外とあっさり完食できました!(^-^)
辛麺詳しくないけど、多分おススメできる一軒です♪
御馳走さまでした(*^▽^*)

●今日は夜ランチ恋活約30名で開催できそうです!
●19日はクリスマスパーティーは女性がまだ空きがあります!
●20日恋活ブランチも女性は若干空きがあります。
●23日趣味コンも女性が残りわずかとなりました!
●26日35PLUSは男性募集中です。

是非お気軽にお越しください(^-^)
http://enkatsu.link/