★昨日のランチ★揚げたて天ぷら家・恒久店★
今日は何かと忙しくお昼抜きに!!Σ(゚Д゚)
昨日のランチをアップして無かったので昨日ランチを紹介♪
恒久方面へ行く用事があったので揚げたて天ぷら家に初訪問♪
場所は恒久?赤江?のスタバのとなりです。
ここは揚げたてをひとつずつ提供してくれてイカの塩辛も食べれる、
まさに「天ぷらひらお」スタイルのお店と噂に聞いていたので楽しみに訪問!
だがしかし!塩辛は無く、天ぷらも全て盛られて提供されます。
イオン近くの天ぷら道場武蔵野と全く同じスタイルのお店になっておりました!
注文したのはお好み定食550円+ミニざるうんどん100円。
味も同じような感じかな~と思っておりましたが、なんとびっくり\(◎o◎)/!
衣も、揚げ加減も、お米も全然違う!!断然こちらが好みです!
衣さくさく、お米つやつや!コスパは高い!
満足ランチでした!御馳走さまでした(*´▽`*)

最近気温差が激しいですが、皆様体調管理は出来ておりますでしょうか?
私は昨日の夕方から熱が出てしまいました(;´Д`)
原人並の体力なので一晩でバッチリ下がりましたが(笑)
皆様も体調管理にはお気を付けください。
せっかくイベント目白押しの年末年始に
体調不良で参加出来ないともったいないですよ!(>_<)
クリスマス(飲める)忘年会(飲める)大晦日(飲める)
お正月(飲める)など年末年始はイベント盛りだくさんです。
体調ばっちりで迎えましょう♪おっと、心の声が漏れていた・・・(ー_ー)!!

●明日夜ランチ恋活、女性は14名となりました!
男性若干空きがあります!男性の方お早めに♪
●19日クリスマスパーティーは男性定員!女性は募集中です♪
クリスマス、素敵な出逢いが待ってるかも!?
ご予約はお早めに(*^▽^*)
●20日恋活ブランチ女性募集中です。
●23日趣味コンも女性募集中。
●26日35PLUS恋活は男性募集中です。

待っていても出逢いはありません!
その場で結果発表もありませんのでひとりでも
初めてでも気軽に参加できるイベントになってます(^-^)
是非お気軽にお申込みください('◇')ゞ
http://enkatsu.link/