★今日のランチ★いってん・チキン南蛮定食★
日曜日の市街地はランチお休みのお店が多いです。
今日も新店舗探訪していたのですが見つからず、
ボンベルタ地下のいってんさんに再訪しました!
ここはさすがお惣菜やさん!味が安定してます。
今日は日替わりランチのチキン南蛮♪
手作りであろうタルタルソースも美味しい。
食後にはコーヒーも出てくるのでコスパも良いです(^-^)
美味しいランチ御馳走さまでした。
店を出た後、SISENの前を通りすぎ、
あ、シセンがあった!と行った事が無かったことを
思い出し、新規開拓できずくやしいです!(>_<)でした。
近々、シセン、リトルスパイス行ってみよ♪

さて、クリスマスまで約2週間となりました!
どこにどんな出逢いがあるかわかりません!
是非縁活みやざきでクリスマスを一緒に過ごす
素敵なお相手に巡り逢ってください♪
今年はシングルベル卒業だ~~~!!(≧◇≦)
http://enkatsu.link/