★日曜夜ランチ恋活★カップル成立3組★
昨日は日曜夜ランチ恋活が開催されました!
24名の方にご参加頂きカップル成立は3組!
カップルになられた皆様は頑張ってください(^-^)
※カップル成立の方には連絡済みです。
昨日の夜ランチはベルエポックカフェだったのですが、
バイキングの内容がグレードアップしてます!
お肉類がたっぷり追加されておりました(^-^)
昨日は朝から息つく暇もないくらい仕事に追われていたので
お昼も抜きΣ(゚Д゚)だったので、めちゃくちゃ美味しそうでした。
今日はどこにランチに行こうかな~(>_<)

もうすぐクリスマス☆
近所ではWham!(ワム)が流れはじめました♫
今年は誰かと一緒に過ごすクリスマスにしたいですね(*^▽^*)
縁活みやざきで素敵な出逢いを見つけてください!
ひとりでも初めてでも気軽に参加できるイベントです。
お気軽にお申込みください(´▽`*)

●12月9日セミナー残りわずか!
嬉しいプレゼント付き!お早めに~(^-^)
http://enkatsu.link/