★昨日のランチ★風来軒 大橋店★
昨日はお引越しのお手伝いに行きました。
どこかランチにいこうと、大塚の辛麺屋「とんがらし亭」に
行ってみたかったので前を通ってみましたが
二時過ぎだった為準備中に!Σ(゚Д゚)
この時間はなかなかお店ないな~とぶらぶらしてましたが、
ブログネタになりそうなラーメン屋発見。
こってりで有名「風来軒」。
最後に来たのは小学生の頃。何十年前だろうか(-_-)
いっぱい種類がありましたがやはり定番とんこつラーメン。



見よ!このビジュアル!どっろどろ。


一口目は美味しかったですが、
半分くらいでかなりきつくなって来ました(;^ω^)
なんとか完食しましたが胃もたれしました。
最近はさっぱりした食べ物の方が好きですね。
最近ネタが尽きてきたので「このお店に行って欲しい」
など食レポのリクエストがありましたらお申し付けください♪
行けるときは行ってみます(´・ω・`)

今日の夜は、縁活みやざきの色々な節目の
記念パーティーを開催致します。
怒涛の一年だったので節目にもまともに
お祝いなどできなかったのですが
やっと本日実施する事ができそうです。
市内某所お魚の美味しいお店です。魚魚~♪
楽しんでまいります(^-^)
(毎回二次会等で楽しんでるなどのツッコミは不要です)

●22日アレッタグルメコン
翌日が祝日だからゆっくりお食事ドリンク楽しめます♪
なんてったってアレッタの美味しいお料理付きですよん。
女性のお申込みが増えてきました!
男性の皆様お早めに~!女性は残りわずか!
定員になり次第キャンセルまちです。お早めに(∩´∀`)∩

●23日ベルカフェビュッフェ恋活
こちらも女性の申込みがどしどし来ております!
初めてでもひとりでも気軽に参加できるイベントです♪
http://enkatsu.link/