★たかはる恋活プロジェクト男性向けセミナー開催★
昨日は夜高原町役場にて
たかはる恋活プロジェクト男性向けの
本番時印象アップの為のセミナーを開催致しました!
講師はおなじみ司会の義喜氏が担当(*‘ω‘ *)
高原町役場の女性職員の方にもお手伝い頂き、
本番形式の1対1トークなども実施!
なかなかに盛り上がったセミナーでした!
私達よりもみなさまが盛り上げてくれた感じだったかな(^_^;)
本番さながらの緊張感の中、
皆様積極的にガンバって頂けたので
本番でも同じように笑顔でさわやかにお話出来れば
好印象間違いなしかも!?です!
21日たかはる恋活プロジェクト頑張ってください!

昨日はせっかく高原方面に出かけたので
いつか行ってみたかった『ゆーぱるのじり』によってみました。
そして見つけてしまいました・・・『ブートジョロキア』。
ハバネロより10倍辛いと噂のこいつです。
さて、こいつで食べるラー油でも作ってみようかな(´・ω・`)

●21日・年の差コン女性値下げしました♪
頼りになる年上男性がたくさんきております!
1900円⇒1000円に値下げしました!!!
もちろんお料理&飲み放題付です(*^_^*)

●22日アレッタグルメコン
現在女性の方が若干多いです!
男性の方はチャンスですよ~!

●23日ベルカフェビュッフェ恋活
こちらも女性が若干多くなっております。

22日23日男性の方は
ぜひぜひ積極的にご参加ください♪
ご予約はお早めに♪
http://enkatsu.link/