★昨日の夜呑み★泡バーとモンブラン★
昨日は夜9時近くまで仕事だったのですが、
その後知人が宮崎市にいるとの事で
しかもその方12日がお誕生日だったとのことで!Σ(゚Д゚)
お誕生日会を兼ねてちょこっとお食事をした後
最近おなじみコンビニマックス近くにあります
『ゆるばー泡ボディー』に来ました
誕生日ケーキにイタリアントマトのモンブランを買って
泡バーで早速オープン!\(-o-)/
栗がドン!クリームがデンと乗ってて結構大きいです(;^ω^)
甘いものは別腹というやつでしょうか(-_-)
そして定番なみなみ注がれる溢れるカヴァや
フルーティーなスパークリングワイン(名前忘れました)を
心ゆくまで堪能させて頂きました(*^▽^*)
昨日の泡バーは男性率が比較的高かったけど、
女性にもおススメのお店です♪男性はデートにも最適ですよ~!
是非一度行ってみてください♪
(その時は縁活みやざきで噂を聞いて来たと言ってください(笑))

●21日年の差コンは男性はものすごく定員です!
女性は徐々に来ております!お得なイベント!
まだ空きがありますので是非お気軽にお越しください♪

●22日アレッタグルメコン男女募集中です♪

●23日ベルカフェビュッフェは女性は10名を突破!
男性はまだ空きがあります!お早めに♪
http://enkatsu.link/