★今日のランチ★居酒屋みつ家★
今日はちょっとアートセンターの方に用事があったので
近くで済ませようとランチの店をさがしていると
隠れ家的なお店を発見!
ニシタチの赤煉瓦近くの三輪ビルという
いかにも飲み屋さんしか入ってなさそう!なビルに
ランチやってます。の登りが!Σ(゚Д゚)
薄暗いビル、その奥に進んでいくとありました。
ちょっと勇気を出して入ってみました('◇')ゞ
若い大将がひとりで切り盛りされており、
大将おすすめのランチは二品選べるランチとの事。
よーし!食べちゃおう!と
お刺身盛り合わせと唐揚げをチョイス♪
お刺身はどどーんとキハダマグロ、ヒラメ、タコ。
更にから揚げ、お野菜、更にはミニうどん、
+1ドリンク、更にデザートは雪見だいふく。
はい、食べ過ぎました。でも美味しかったです(^-^)

今度は時間があるときゆっくり食べに行きますね♪










◆7月25日15:00スタート恋活BBQ
20代~30代の女性がどんどん来ております(*^▽^*)
男性募集中!お早目にぃ!お急ぎくだされ♪
http://enkatsu.link/