★若草通り★路上の芸術ストリートチョークアート★
今日はスタッフと一緒にランチを食べに行こうと
出かけてみたら若草通りが高校生で賑わってました!
『ストリートチョークアート』が行われているとの事。
路上にチョークで一生懸命絵を描いておりました( ..)φカキカキ















きっと夕方くらいには若草通りが
色とりどりの世界になっているはずです(^-^)
すぐ消えちゃうかもしれないので
見たい方はお早目に見に来た方がいいですよ~♪
ちなみに今日のランチは『地鶏もも子』再訪の為割愛。
お腹いっぱいこってりランチでした(;´・ω・)
美味しいけど間違いなくビッグになるな・・・。
ちゃっかりステッカーもゲット。




◆6月27日 みやざき恋フェス!20~30代!
まだまだ男女募集中ですぞ~♪
http://enkatsu.link/