★今日のランチ★しがらき★
さいと恋フェス値下げしましたよ~(*^▽^*)
女性の皆様ぜひぜひおこしくだされ~♪
今日はちょっと予定が詰まっている為
事務所から徒歩10秒の『しがらき』さんへ!
ショーケースから選べる2品を選べるランチ♪
500円!ランパス?何それ?と言わんばかりの
コスパ100点満点のはなまるランチ(*'ω'*)
今日はかますとおでん♪
こういった和食が無性に食べたくなるんだよなぁ~(-ω-)
今日も最高に美味しかったです!
御馳走様でした(●´ω`●)


◆さいと恋フェス3500円⇒1500円◆
6月20日開催の西都市でのイベント
さいと恋フェス!男性は定員ですが
女性がまだ若干名足りません( ;∀;)
今回は出血大サービスで
女性3500円⇒1500円に値下げします!
もちろん軽食&飲み放題付♪
ご都合のよろしい方は是非ご参加くださいませ(^-^)
◆さいと恋フェス◆
6月20日19:30スタート
3500円⇒1500円!!
軽食オードブル&飲み放題
会場:ウェディングパレス敷島
西都市大字右松3116 - 2
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
http://enkatsu.link/