まさかなことが起こるものです

 

オリジナル講座構築中

7月リリース

 

自分で講座を作ろうと思った

昨年のプリメロオンラインビジネスコースに引き続き

オリジナル講座作る講座受講

 

62歳にしてオリジナル講座を

人生100時代とは言え

私にとっては大きなチャレンジです

 

どんな講座か

何をするかは

これから

シリーズでお話していきます

 

自分が大好きなことで講座を作る

自分の知識がやってみたいと思っていた人の扉を開く

 

そう考えると

やるっきゃないって思えたんです

 

簡単にそう思ったわけではありません

 

オンランでオリジナル講座作りで学んでます

そして、一緒に学び合う仲間がいます

月一回のグループコンサルで

仲間の進捗状況が分かります

 

 

すごいなー

私はまだまだだなー

って思いながらの参加

それがすんごく励みになります

 

私が構築しようと思っている講座は

誰でもどこからでも参加できる講座なんです

 

講座内容も書いていきますね

お楽しみに