ご報告 | 宮崎寿々佳の「姫サーキット!」

宮崎寿々佳の「姫サーキット!」

楽しいブログにできるように頑張ります!

いつもブログをみていただきありがとうございます\(^o^)/


このたび

Twitterのルール違反による罰として、私は本日をもってマーベルエールを退所することとなりました。

大変皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今後半年間 ライブ活動etc、することはありませんが

今まで本当に本当に、ありがとうございました(>_<)


そしてルールがあるうえにルールを守れずに、すみませんでした。


応援してくださったかたがた、
いつも、ブログみてくださるかた、
コメントくださったかた、

またTwitterでもいつもたくさんの
リプライを、ありがとうございました。



これからも、活動はできませんが、宮崎寿々佳と、
マーベルエールをよろしくお願いいたします。





iPhoneからの投稿