麺と肉だいつる・トロットロッの豚バラ軟骨、辛さ4ヤッバ! | 大阪カレー&ラーメン探訪(宮崎サーフィン・大阪スケボー)

大阪カレー&ラーメン探訪(宮崎サーフィン・大阪スケボー)

宮崎県にサーフィン移住。その後、大阪に戻りスケボー。今は大阪カレー探訪、食べ歩きレポートなどなど適当に書くよ!

■麺と肉だいつる(大阪鶴橋)■シン肉そば醤油。ラーメンの鉢にドンッとのった豚バラ軟骨。コレがトロットロッ。辛さ4。LINEで友達になって味玉(無料)。麺は太め、ちょいかため。濃いー醤油スープ。ニンニクとショウガで味変できる。クセになる味やで!
 

 
 
オープン前からまあまああ並んでた。いつも並んでる。
 
 
トロトロの豚バラ軟骨がどんと1本ラーメン鉢にところ狭しにおかれてる。
 
 
なかなか濃い味って感じやろ。
 
 
ここのお姉さんたちほんまに愛想よくてまた来たくなる!
 
辛さ4。辛いのがいける人ならいけるけど、辛いのが苦手な人は控えたほうが良いと思う。辛いのがいけるほうだが、けっこー効いた。
 
 
 
口の中が唐辛子でヒーヒーなったのでヨーグルト飲んだ。