キムチ鍋 | 南国ひむか時間で波遊び。

南国ひむか時間で波遊び。

遊び癖旺盛なバカおとこの話、この話何処までほんと?

風邪っぴきやら

体調不良やらで

嫁とチビ達は実家へ帰省。


普段は口にする事の出来ない

香辛料やりやりの

一人キムチ鍋鍋鍋鍋


鬼の居ぬ間に

なんとやら~♪イシシシシー


お金のないガキの頃は

良く皆で小銭掻き集めて喰ったなぁ~


なんで実際オイラの中では、

苦々しい苦労時代の思い出詰まった

あまり目にしたくない内の一品なんですが・・・。


そこは、うまいものはうまい!!

たまに食べたくなる鍋ですよね~!

具も出汁も素も

昔のようにケチってないしねにひひ


やっぱ最高だわ!!


至福のひとときってやつを

味わってま~すラブラブ!チョキ

O型男のやりっぱなし、てげてげぶっこみ鍋(^ε^)
南国ひむか時間で波遊び。-キムチ鍋


わりかし

湯気、グツグツ感って

レンズ越しじゃ、切り取るの難しいのねパンダさん。あせる



ガストーチ

イワタニ製CB-TC-BX

¥1,880- (税込)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村