綾の照葉大吊橋 | 南国ひむか時間で波遊び。

南国ひむか時間で波遊び。

遊び癖旺盛なバカおとこの話、この話何処までほんと?

1984年(昭和59年3月)完成。

長さ : 250m

巾  : 1.2m

高さ : 142m


現在、歩行者専用吊橋としては

日本2位との事。

世界最大規模の吊橋には間違いないですね。


照葉樹拡がる大自然、森林浴に最適です。

神聖なるパワースポットだと

言っても過言ではないですね!癒されまーすほんわかおまめ


綾 吊橋(正面)


入り口付近の紅葉もみじコントラストがええです。

南京錠がいっぱい(^ε^)♪

愛の聖地?

南京錠¥500- だって~
紅葉


人間の心理って面白いうひっ

オイラも含め、皆真ん中歩いてましたよんショック

チビ達は、戻るも地獄帰るも地獄の形相でした( ´艸`)
綾 吊橋(真ん中)


この時期、空気が澄んでおいしい顔音符

喘息ちゃん、さよなら~

元気もらえるなぁ~、感謝。


綾 吊橋(全容)


高い所って、吸い込まれそうになりますよね!?
綾 吊橋



ブログランキング・にほんブログ村へ