喘息(ぜんそく)なんかに負けないぞ! | 南国ひむか時間で波遊び。

南国ひむか時間で波遊び。

遊び癖旺盛なバカおとこの話、この話何処までほんと?

おはようございますペコ

なんだか寝れませんショック汗


最近、気温の差が激しくなったせいか、

4歳になる息子が喘息でカゼ調子が悪く

(季節の変わり目とこの時期は恒例です)

ぜぇぜぇー言ってるのを尻目に、

何もしてあげれないのが、堪りません


ただ、我が家は全員喘息持ちな為、

苦しさだけは、わかってあげる事が出来るのですが、

何の役にもたちません・・・しょぼんNOーー!!!!!!!!


最近じゃ、咳が出るだけで、本人も不安になるのか

自発的に吸入器を使ってくれますが・・・

心臓に負担を掛けるみたいで、万能ではないですかお


小児喘息は、努力次第で、治ると聞いてますので、

祈り、見守っていくのみです!!!

チビ達、負けるな!
吸入器

埃やダニ・花粉など大敵です注意
空気清浄機

因みに、オイラは25歳の時、突発的に発症し、

今じゃ、メプチンエアー(吸入器)と、

仲良しこよしですショック!寿命縮め捲くり、嬉しくなーい・・・・・・・・。


皆さんも何時なんどき、

何があるか分かりません~!

気を付けてお過ごしあれ~!


でわパー