こんにちわ(・¥・)//

 

昨日の【週刊山田パンチ】ご覧になりましたか~?

FIDO ONLINE CUP予選通過の為に山田勇樹プロと

FIDOオンラインカウントアップを行う回でした!!

 

宮崎SHOPではその時丁度3名のお客様が!!

これは挑戦して頂くしかないと皆で待機してました~♪

 

その結果

見事3名とも山田プロとカウントアップ

行うことが出来ました!!

皆さん緊張とうれしさと楽しさがあふれ出しながらダーツしてました♪

昨日の山田パンチはこちらから↓

https://youtu.be/qEPCQvI61Kk

 

 

 

そして予選期間もあと1週間ほどとなり

本戦への意識も高まる中、山田勇樹選手の

サバチャンネルにてTiTO ONLINE CUP決勝戦の動画も

UPされています!!

 

山田勇樹選手、西哲平選手のダーツを横の視点からじっくり見れます!!

 

是非ご覧ください♪

新しい挨拶も見れますよ~!!

 

サバチャンネルの動画へはこちらから↓

https://youtu.be/BiuPn4cQuvY

 

 

ではでは!!