こんばんは!

 

日焼けの皮がむけ始めて顔がエライことに…

皆さんは屋外レジャーを楽しむ際には日焼け対策をお忘れなく!

 

さてさて、

宮脇実由プロモデル【ROMAN Type2】

が最近話題ですが、

先日試投用が到着しました!!

 

少し投げたので簡単にですが紹介しますね♪

 

【SPEC】

タングステン90%

重さ(Weight):19.0g

長さ(Length):44.0㎜

最大径(Max Dia):7.3㎜

重心:セミリア

 

前作と比べ、やや長く、細くなりました。

細くなった関係で、形状はストレートに近くなった感じですかね?

 

カットは幅が広く、掛かりも良いですが、

階段状になっているため、見た目ほどのゴツさはありません。

 

前方には角をとった丸めのカットでグリップをアシスト。

 

形状こそストレートに近くなりましたが、

カットの幅が広いため、点で力を乗せやすく、しっかり飛んでいくバレルになっています。

 

イメージカラーのオレンジラインもカワイイ、デザイン性も高いバレルです!

 

色々な人に投げやすいバレルになっていると思うので、

皆さんにも是非1度試してもらいたいですね~

 

発売日は8/22(土)

予約も受け付け中ですよ~

ではでは~