町の情報屋② | 和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

長年の肩こり・腰痛で悩んでられる方はおられませんか?
骨格・骨盤矯正、整体を専門としているマッサージではない〈和歌山市 みやざき整骨院〉にご相談してください。 



町の情報屋つづき

タイトル【町の情報屋】で書いた〇さんが本日、来られた。

いつも前向きで明るい方だが、今日はなにか不安そうな顔つき、、


先生に紹介された個人医の血液検査結果でたんだけど、なんか、PSAという値が異常なくらい高いから、〇赤で精査してと言われてなあ。
そんで、その足で行ってきたんやわ。

《生検は涙でるくらい痛かったでしょ??》

いやぁ、今な、お尻から入れて検査できるみたいやで。だから、麻酔注射だけ痛かったけど、他は痛くなかったよ。

《それはよかった…》

結果は来週でるから、また教えるわ、、、


悪性でなければいいが、とても心配。

PSAというのは、正常ではほとんど検出されない酵素で、前立腺の異常の際、数値が上がるみたいです。

〇さんは、奥様の長い闘病生活を献身的にずーと支えてこられた方で、昨年、奥様は他界されました。