治療術セミナー | 和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

和歌山で骨格・骨盤矯正、姿勢調整を専門としている整骨院

長年の肩こり・腰痛で悩んでられる方はおられませんか?
骨格・骨盤矯正、整体を専門としているマッサージではない〈和歌山市 みやざき整骨院〉にご相談してください。 

ペタしてね

19日は京都に毎月1回恒例の治療術セミナーに


参加してきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


少しでもみなさんの健康増進のお手伝いになればとの想いから


今年春から参加しています。


今回で4回目です。


セミナーの先生の治療術はマスター目ゴッドハンドと呼ばれるぐらい


すごいのです.



学ぶ姿勢、心構えすべてにおいて要求されます。


つまりマインドですね。


よく心・技・体と言われますが


メラメラが強くないと技も体もダウンしちゃいます。


みなさまも日々の心のモチベーションを


毎日100点なんてつかれちゃうからいりませんけど


平均70点ぐらいにはもっていく


コントロールをしていきませんか?グー




    朝目覚めが悪かったら身体のサビ取りサインDASH!

身体のバランス治療、痛み治療、交通事故によるむちうち治療

  和歌山市 新堀東2-1-9 みやざき鍼灸整骨院にどうぞチョキ

            ℡073-422-3852