Lovelys LIVE TOUR 2023
〜いつもここで待ってるよ〜

FINAL!!!!!
お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♀️


楽しかったーーーーーー!!!!!!

皆さんも楽しんでもらえましたか?



大きい場所と思って正直びびってたけど

こんなに楽しい事ある!?ってぐらい!

最初から最後までずっと楽しかったです😳💓


ライブが始まったら曲がどんどん進んでいって

あっという間すぎて、

ライブが進んでいくごとに寂しさも出てきて

突然実感がわきました。

なんならツアー初日から2ヶ月近くが一瞬すぎました。


しゃきとはこれからも会う事はあるやろうけど

この景色を見るのは最後なんやと思ったら

あんなに絶対最後笑って終わるわって言ってたのに

やっぱり寂しさが勝ってしまいました。



MCでもお話ししたけど

大好きなLovelysを守っていきます

ってずっと言ってきた私が決断した事によってこういう結果になって

もちろん簡単に決めた訳ではなくて

二人でいっぱい考えて決めた事やけど

申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、

守れなくて本当にごめんなさい。


でも私はこの決断が正しかったと思っています。

もっと色んな事したかったとかも思うけど

正しかったって思えるような未来になるはず!


今のこの最高の環境で終える事ができて

本当に幸せなラストライブでした。



このライブを通して

しゃきちゃんの未来も私は自信持って明るい

って言えるなって思った!!

こんなに最強なふぁみりーずがついてる😌✨

しゃきちゃんは売れる!やれる!!


だからみんなしゃきちゃんの事
これからもよろしくお願いします!


まず東名阪でツアーができたし、

ファイナルは大きな場所でできて

諦めてた花道を作っていただけたり

大好きな照明さんについていただけたり

ラストに新曲が2曲もできたり

配信リリースもできて最高のジャケットを描いていただけたり

理想的な可愛い衣装が着られたり、

たくさんのスタッフさんが朝から動いてくださったり

本当に色んな方に支えられて最高のラストが実現できました。


そして関係者の方も

本当にたくさん来てくださっていて、

お仕事でご一緒させていただいた方達や共演者の皆さん、

駆けつけてくれたお友だちもいっぱいいて、、

時間作って来てくれる人がこんなにもいて

ほんまに周りに恵まれてるんやなって思いました。



モーニング娘。'23の生田衣梨奈ちゃんも予定空けて来てくれて🥲

えりぽんありがとう🥲



いつでも努力して頑張ってるえりぽんを見てると

梨緒も頑張ろうって思えたし

まさか生田衣梨奈ちゃんと仲良くなるなんて思ってなかったから

こんなに仲良くなれて改めて嬉しい🥺💓


最高な友達が梨緒にはいっぱいおるんや〜😚

って嬉しくなりました!!



そして声出し!!!!!!!


コロナ禍でできなくなった声出しありが最後にできて

本当に嬉しかったです😭😭😭😭

あ、これや、、ってなった😭


みんなの「待ってるよ」が沁みました。

嬉しかったなぁ。



え、普通にライブの感想のブログやんって思った?笑

私も思いました(笑)

めっちゃ長くなったので一旦ここまでにします!


改めてなんばHatchにお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️



始まる前に撮ったから自撮りどころじゃない顔してる(笑)


みんな感想コメントしてね!!