ついに2023年3月27日を迎えました。

正直まだ何の実感もしてなくて
昨日もリハーサルでしゃきが泣いてるの見て笑ってしまうぐらい…笑

実感はなくても色んな最後を迎えているので
最後が寂しいっていう感情はあって、
この前のブログでも書いたけど
やっぱりLovelysって周りに恵まれていて
たくさんの方に支えていただいてるなって思うんです。

「ドレドレ♡Lovelys」も復活できたり、
「羽川英樹ハッスル!」も「Lovelysのラブトピ」も
素敵な皆さんとご一緒させていただけて
大好きなラジオ関西の皆さんにも本当に感謝しています。

いつも通りの朝を迎えすぎて
相変わらず全然朝起きられへんくて
実感してなさすぎてほんまに今日!?って思いながら今ブログを書いてますが、
でも確実にリハーサルはしたし、しっかり準備はしてきたから
とにかく楽しみたいです!!


Lovelysとしてラストのステージ。
そして私にとっては最後のステージ。

活動休止と発表はしていますが、
アイドルとして戻ってくるつもりは一切ありません。
だからこそ最後に見て欲しいです。

自分で言うのはなんやけど
だってLovelysめっちゃいいねん!!!!!

配信も決まったけどやっぱり会場で見てほしいので
迷ってる方は本当に来て欲しい🥲
その上でぜひ配信のアーカイブ見てください🥲

絶対楽しいライブにするし、来て後悔はさせません!

来てくださるの皆さんは忘れ物ないように!

色んな詳細書いてるので
事前にこちら確認していてほしいです🙏

では!
皆さん気をつけてお越しください✨