6周年ワンマンで自分の口で話してから更新しよう

って思いながら何を書いたらいいのかわからないまま

時間が過ぎてしまいました。

すみません。


まず、2023年3月27日をもってLovelysは解散します。

突然のお知らせで驚かせてしまって本当にすみません。


https://www.lovelys.jp/posts/39035311



6周年ワンマンの前に発表するか

終わってからにするのかは

いっぱい悩んでいっぱい相談して決めました。


毎回前向きな話をしてきた周年のライブが

嘘のようになってしまうと思い、

その他のスケジュールも含めて

このタイミングの発表になりました。

色々な意見があると思いますが、

ご理解いただけると幸いです。



そして、

6周年ワンマンライブに来てくださった皆さん

ありがとうございました!!!


指輪作ってから一年経つの早すぎてびっくり、、笑


ほんまに最初から最後まで楽しくて

帰って感想見る事まで含めてワンマンしたー!!

って感じられる時間が大好きです。


撮影コーナーの写真もみんなすごくて

いっぱい保存しました!

ありがとうございます🙇‍♀️💓


Lovelysってたくさんの方に愛されて支えられてるから活動できているんだなと感じました。


私はLovelysに関わる皆さんが本当に大切で

ふぁみりーずの事がLovelysが何より大切です。

そんなみんなに悲しい思いや寂しい思いをさせてしまって

今は申し訳ない気持ちでいっぱいやし

自分が決めた事とはいえ私も寂しいです。


でもみんなに最後まで応援しててよかったって思ってもらえるLovelysになれるように

まだまだ頑張ろうと思っているので

応援していただけると嬉しいです。


今後については芸能活動は休止して、

自分のできる事ややりたい事も含め

人生を見つめ直そうと思っています。


13年間やってきたアイドルを辞めるって

正直まだなんの実感もないけど

3月27日までやる気はいっぱいです!


あとこんな性格やから書いとくけど

私って特に才能もないし

やる気なさそうに見えたりするかもやけど

いつだって頑張ってきたつもりやし

やる気がなくてとか格差とか

そんなしょうもない理由で辞めるわけではないです(笑)


そんな理由で辞めるぐらい中途半端な気持ちで

13年アイドルしてきたわけではないので。

 

色んな憶測はあるけど

3月までにLovelys良いやん!って

1人でも多くの人に思ってもらえるように

Lovelysの宮崎梨緒としてまだまだ頑張ります。


文章でも結局上手く書けずすみません、、、


ここから念願のツアーもやし

何よりラストはなんばHatch!!!!!!!


残りの時間でアイドルとして

色んなことを伝えられたらと思っているので

お願いしてばっかりになってしまうけど

会いにきていただけたら嬉しいです!


今日は配信もあるので6周年ワンマンライブの振り返りは直接話せたらと思います!

ぜひご覧ください✨