おはようございます☀


今日はおはようツイートじゃなくて

ブログ書こうと思って気づいたんですけどね

バースデーライブのブログ投稿できてない😱

下書きにいらっしゃる…😱

いやアプリ開いてなかった私が悪いんやけど(笑)


ということで少し前に書いたブログを

ちょっと書き直しての更新です!



「りーたんじょうび2022」
お越しくださった皆さんありがとうございました!




私のプロデュースライブということで
今回は「いろんなLovelysを見てほしい」っていうテーマで、
毎年のりーたんじょうびとは違う感じでお送りしました。

セットリストはこちら💁‍♀️

・赤いフリージア
・渚のヤケド
・シャニムニ パラダイス
・スーパーマン

・うらはら
・I&YOU&I&YOU&I
・待てないアフターファイブ

・dearest.
・微炭酸
・First Love
・既読無視警察

・ツヨガリ オトメゴコロ
・Do Me! Do!
・お願い魅惑のターゲット
・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
・OH YEAH

・キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
・Merry-Go-Round


曲わからなかったって方もいてたかもやけど
いつもと違うLovelysを見せたいと思ったら
オリジナル曲だけじゃ無理で
いつもよりもカバー曲を多めに選びました!

特に1番最初に決まった「dearest.」は
アイドル人生でいつか歌いたいと思ってた曲で
でも1人で歌うにはハードル高いなーって
ずっと歌えずにいた曲なんです。

それで、
今回は絶対にバラードは入れようと思ってて
何にしようかなーって考えてた時に
「dearest.」2人で歌えばいいやんって気付いて
私プロデュースの特権を使って念願叶いました🥰

バラード嫌やとか言うけど
梨緒はしゃきちゃん絶対歌えるのに!って思ってるから
強制的に入れさせてもらいました😘
終わってから良かったって色んな人が言ってて
そうでしょ!?って鼻高々でした🫶

その他にもオシャレな曲を選曲したり
色んなLovelysっていうよりも
普段じゃ見せないしゃきちゃん!ってテーマの方が
正しいかもしれないです(笑)

来てくれた皆さんどうでしたかー?🤍
楽しんでもらえてたら嬉しいな!

私もすっごく楽しかったです!!!

人のお誕生日のお祝いするのはすごく好きやし
めでたい!!!ってなるんやけど
自分の誕生日となるとなぜかそう思えず
昔から拒否感がすごいんですよね…笑

でも結局バースデーライブ終わったら
楽しかったーってなるの(笑)

乗るのめっちゃ嫌なジェットコースターやけど
実際乗ってみたら楽しいみたいな感覚😂
わかる人おる??笑

でもこんなに好きではない自分の誕生日も
アイドルでいてるから楽しい誕生日にできてて
毎年すごく幸せに過ごせてて
ふぁみりーずのおかげやなって思ってます。

プレゼントとかお手紙とかメッセージも
たくさんありがとうございました!!

次の日から遠征で余韻もなくって感じやったけど
全部ちゃんと見てます🙇‍♀️


そうや!

新衣装も私プロデュースでした💓


去年とはまた違うめっちゃ私好みの衣装に出来上がりました🥰





前回もやけどアクセサリーまでこだわって決めました!

どうどうー?🥰



またどこかで着るのでお楽しみに🤍


ということで、

自分が1番信じられてないけど

28歳になってさらに大人になりました!

28歳やって!!!笑

15歳やったのにな🥺笑


27歳は色々と考える1年

色んなことを感じた1年だったので

もっと28歳は行動もできるように

仕事もプライベートも全力で頑張ろうと思います!


改めて今年のりーたんじょうびも幸せでした!

みんなありがとう🤍


遅い更新でごめんなさい😭🙏

感想コメントお待ちしてます!!