おはようございます☀

おはようの時間じゃないのに
文章の書き出しはこの始まり方が癖になってます、、
変な癖ついてしまった(笑)
おはようしかしてない代償だ笑い泣き

改めまして、こんばんは〜(笑)


今日はラジオ収録&生放送でした!
ラブトピでは、あるレポもしました笑い泣き
見出しから楽しみにしてて笑い泣き
今日もよく喋った!!!楽しかった!!!


明日は久しぶりのラジカルビデオジョッキー!

19:00〜、

道頓堀にある「トンボリステーション」にて

同時生放送です!!


YouTubeでは1時間丸々放送するし

コメントもいっぱい読みますおねがい

みんなもいっぱい参加してね〜!!


しかもしかも今回は!

冒頭19:00から約15分間、

東京の北千住駅前にある「あだちスマイルビジョン」でも流れるんですびっくり


お近くの方はよかったら覗いてみてください!!


今日打ち合わせしたんやけど

今年初やし、また新しいこともあってすごく楽しみですおねがい


https://twitter.com/rvjjp/status/1501392355940651010?s=21

 

 

ハッシュタグでツイートもぜひよろしくお願いします!


ではでは明日、ビジョン・画面上でお会いしましょう♡

おやすみなさいおねがい