おはようございます☀

好評で嬉しかったから
外ハネをよくするようになりました照れ
すぐ調子に乗っちゃう照れ
もっと褒めてね照れ


今年もあと2週間切ってるんですねびっくり
1年早い!!!
って思うけど、年々早く感じすぎて
もはや感覚がわからなくなってきました。
でもそう考えると突然年末感を感じだしてきた気もする。笑

スケジュールもまだまだいっぱいあって嬉しい!


文字ちっちゃいから見にくいけど
2021年まだまだ会えるし
楽しい事いっぱいします爆笑爆笑


24日は
つぼみ大革命のくぅちゃんさんのお誕生日ライブ

チケットはこちらから💙
配信もあるよー!!
大好きなくぅちゃんさんのお誕生日
みんなでお祝いしようね〜おねがい


クリスマス当日の25日は
まず16:00〜は、
いっぱい歌っていっぱい喋る
クリスマスパーティーしちゃいますクリスマスツリー

アーカイブも残るのでぜひ♡

18:00〜は、
ネットサイン会です!!

この日限定のサンタさん写真にサイン入れます♡

配信はYouTubeのLovelysチャンネルで行います!
誰でも見れるからコメントもいっぱいしてねん♡


26、27日は関東遠征
29日は大阪で対バンライブ
31日はカウントダウン配信

まだまだいっぱいあるし
29日まで会える機会あるのも嬉しい!楽しみ!


LFPも含めて、
いろんなセットリスト決めながら
リハーサルどんどん進めてるんやけど
すごく楽しいです照れ

2021年まだまだ楽しみにしててね!

ということで…
もうお昼やけど今日も一日頑張ろうね♡