りーたんじょうび2021
お越しくださった皆さん
配信で観てくださった皆さん
本当にありがとうございました♡



バースデーライブということで
全部私が選曲してセットリストも作りました!
めっちゃいっぱい悩んだんやけど
終わってからレポ見てたら好評で嬉しい照れ


まずはセットリストから紹介します!

SE 
ツヨガリ オトメゴコロ
UP TO YOU
First Love

この愛を重ねて
もしも…
小生意気ガール
ショートカット
全力で愛して…ねッ! 

一発逆転
FIRST KISS
好きかもしれない
アダムとイブのジレンマ

渚のヤケド
おねがいラブリーズ
超WONDERFUL!
お願い魅惑のターゲット
世の中薔薇色
OH YEAH

Wonderful World
Merry-Go-Round


毎年バースデーライブは歌いたい曲と
テーマを合わせて決めていくんやけど
今回も一曲ずつの選曲理由聞いて欲しいぐらい
めっちゃこだわって選んだセットリストです!

ただただ好きな曲選んだんやけど
特に最後らへんは
ちょっとしんどいなって事でも
昨日ライブ来て、配信で観て
楽しかったなーって幸せを感じれるような
セットリストにしたくて作りました。


あとは新衣装!

じゃーん♡



珍しくパープルで同じジャケットやけど
あとは全然違う感じにしました照れ

アクセサリーは二人ともシルバーのちょうちょついてるの🦋

梨緒のリボンはママに作ってもらった〜!
その才能わけてほしかったわ、、、笑


衣装でピアスも初めてでドキドキした口笛

衣装はこんな感じです〜!
また着ると思うから楽しみにしててね照れ


レポとか嬉しくて帰り道も帰りながらもずっと見てたぐらい
みんなが感想とか書いてくれてるのも嬉しかった!
終わってからのエゴサ含めてのライブ照れ

とにかく終始楽しくて
誕生日当日にバースデーライブな事も珍しいから
みんなと過ごせてすごく幸せでした♡



ライブでもお話しましたが、
26歳はすっごく考え方が変わった一年でした。

今のこの状況も含めて
私の中でこの先の事を考える機会があって
元々ネガティブな性格やから
マイナスに考える事がすごく多くて、、

でも3月に膝を怪我して、人生で初めて縫った時に
突然悟りを開きだしたんですよ(笑)

あぁ、自分の幸せばっか考えて我儘に生きてるからバチが当たったんやわ。
って。

完全に私が鈍臭かっただけなんですけど笑い泣き

でもそれをきっかけに
自分よりも、周りの大切な人達が幸せになってほしい
って願うようになって
突然無敵ポジティブモードに入りまして。笑

今大変な世の中かもしれへんけど
一つ一つの事が楽しく感じてきて
すごく毎日楽しくて仕方ないし
いろんな事にまず感謝できるようになって
え、ポジティブすご!って自分でびっくりしてます笑い泣き

何が言いたいかというと
そんな私が27歳になったので
もう27歳は最高になる予感しかしてません!!

もっともっとLovelysのためになれるように
頑張りたいです!!

改めて、
27歳の宮崎梨緒もよろしくお願いしますおねがい




そして!!!!!
ライブ内で発表しましたが、

関東での初ワンマンが決定しました〜爆笑



嬉しい、、、、
もうすでに楽しみすぎる、、、

チケットの先行受付はスタートしています!

2公演あるから絶対回替わりにしたいし
気合い入りまくってる!!!!!

ぜひよろしくお願いしますおねがい


さて、今日から2日間は関東遠征!
久しぶりに関東でライブできるの嬉しい照れ

まず今日は「東京アイドル劇場mini」


来てくれるみなさん
気をつけて来てくださいね


ではでは、
今日も一日みんなで頑張りましょー♡