おはようございます☀



今日はしゃきちゃんバースデーライブのお話

お越しくださった皆さん
配信で観てくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい


セトリはしゃきブログ見てほしいんやけど
前のブログで書いてた検証とは、、、

3ヶ月ぶりの単独ライブで
10曲ノンストップでライブしたら
しんどいのか?

でした。


そら普通にしんどいわ真顔

(笑)

しかもゆったりめの曲なんて一曲もない照れ
セトリ見てもはや笑ったよね照れ


まぁ八木沙季のお誕生日なので
しゃきちゃんが決めたことは絶対!!!!!

とにかくめっちゃリハしたの(笑)
でも本番ってテンション上がって
ペース配分がよくわからんくなるんやけど
完全に今までで一番しんどかったよ(笑)

ただ、わかってはいたけど
それ以上にめちゃめちゃ楽しかった爆笑
しんどかったけど。笑

あんなに歌って踊るのも久しぶりやったし
Lovelysの夏曲「渚のヤケド」解禁したり
カバー曲いっぱい覚えたり、、、
そして何よりも
1ヶ月延期になってしまったバースデーライブを
無事に開催できて、
みんなでしゃきちゃんのお祝いを
今年はちゃんとできて嬉しかったです!!

しゃきちゃん改めておめでとう♡


しばらく2歳差やで照れ

28歳、
一緒に楽しい1年にしようね!!!!!!

あと次はライブ中に何食べようかなニヤニヤ
じゃなくてびっくりするからやめてください(笑)
人生で2回も振り返ったらバナナ食べてるの経験することある?笑

どういう事かはぜひアーカイブをご覧ください笑い泣き




ということで今日は夜7時から
SHOWROOM配信するので
バースデーライブのお話もいっぱいします!

ぜひご覧くださいおねがい



一日お互い頑張ろうね!!
いってらっしゃい照れ