今日はハロショイベント!
宮崎梨緒プロデュース公演でした〜

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!!


ハロショ秋葉原店でソロイベントして
ハロショ大阪店で私プロデュース公演やったから
実質ハロショツアーしたようなもん!

ということでツアーファイナル
お越しいただきありがとうございました♡笑


衣装は不思議の国のアリスが好きやから
3年前?4年前?にやったハロウィンの衣装!



アリス好きな割に自分はうさぎさん(笑)



セットリストは
ソロで歌った曲を今日は2人で歌ったり
やって見たかったパート交換して歌ってみたり…

ぽってり苺candy pop love rock ver.

ぽってり苺もしも…
ぽってり苺私の魅力に気付かない鈍感な人

ぽってり苺スーパーマン
ぽってり苺OH YEAH

ぽってり苺戦う大人
ぽってり苺お願い魅惑のターゲット


こんな感じでお送りしました!
楽しかった照れ


ほんで久しぶりのイベントやったからか
いつも通りっちゃいつも通りなんやけど
よく喋りました笑い泣き
まだ喋りたりひんよ〜笑い泣き

トークイベントもまたしたいな〜



次のハロショイベントは15日!
新曲「一発逆転」初披露!!!!
ドキドキやけど楽しみ照れ

平日やけど遊びにきてね〜おねがい



ではでは
今日はこの辺で。
おやすみなさ〜い!