書いては消してを繰り返してたので
更新遅くなってごめんねショボーン


りーたんじょうび2019!
まずはお越しくださったみなさん
ありがとうございましたおねがい

 

そして、このライブを迎えるまで
たくさんご心配おかけしてすみませんでした。

ふぁみりーずのみんなを不安にさせてしまって、
スタッフさんに迷惑をかけてしまって
何よりさきぴょんに負担をかけてしまって
本当に反省しています。ごめんなさい。


開催するのかな?とか
やめた方がいいんじゃない?とか
いろんな意見があるのも見てました。

私個人的には休んでた間も家でできる準備を進めていたので
なにがなんでも開催するつもりでした!

だから開催できてほんとによかったですえーん



直前になってしまったからバタバタしたけど
すっごく楽しくて
セトリもいっぱい褒めてもらえて
とても嬉しかったです照れ

ということでふりかえりーたんしましょ〜


SE
ツヨガリ オトメゴコロ
スーパーマン
ツヨガリ始まりはもう即決まってました!
私の毎年のテーマが「ライブ」なので
最初からぶち上がってもらえたらなぁと思って
あとスーパーマンは休んでる期間に
頑張ってくれてたしゃきに向けて
って裏テーマでした(笑)
本人にも言ってないけど(笑)

シャニムニ パラダイス
渚のヤケド
夏DOKI リップスティック
ここは夏メドレーおねがい
夏の曲好きな曲ありすぎてほんまに悩みました!
ほんまはマジ グッドチャンス サマーいれるか悩んでたんやけど
ママ来るのわかってたからやめた!笑
お母さん?って電話するセリフあるからさ笑い泣き

ジングル
乙女 パスタに感動
彼と一緒にお店がしたい!
このジングルですよ!笑
MCでは話したけど前日?もはや当日の5時くらいに作りましたニヤリ
こんな風にしようって2人で電話しながら急遽なってそこで早着替えしました〜♡
ライブ感出てたでしょ?照れ
曲は可愛い曲を続けて!
スタンドマイクって楽しいね照れ

良い奴
「ひとりで生きられそう」って それって ねえ、褒めているの?
ここでは前の曲と違ってかっこよさを見せたくて
選びました!!!!
難しかったけどただただ好きな曲やから
歌ってて楽しかったですおねがい

戦う大人
もしも…
僕らの輝き
お願い魅惑のターゲット
OH YEAH
とにかく楽しんでほしくて最後は詰め込みました!
戦う大人も社畜コール浸透してきてて嬉しい照れ


ロマンティック浮かれモード
アンコールはロマモースタートで♡
毎年恒例の光景も素晴らしかったです!!

Merry-Go-Round
待ってるよーがしみました照れ



衣装もこだわりがあって
ひまわり大好きやし今年の夏着てなかったから
ひまわり衣装にしました〜♡



アンコールの服はファンの方にいただいた服なんやけど
ママが誕生日にチョーカーとイヤリングを作ってくれたの!
だからそれをつけたくてこれにした〜照れ


ちなみに合わせてるイヤリングは
久保さんが誕生日でくれたのおねがい



女子箱さんも箕面温泉さんも
ふぁみりーずもお花ありがとうございますえーん


25歳ってものすごく大人やと思ってたけど
実際なってみたら全然そうでもなくて、、、

でもいい意味で変わらず私らしく
Lovelysの為になれるように頑張りたいと思います!



フォトブックとかMFTの感想も
りーたんじょうびの感想も待ってる照れ