みなさんあけましておめでとうございます!



、、、といってももう7日ですねえーん


 
新年からインフルエンザになってしまい
たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしました。

イベントも延期、キャンセルになってしまって申し訳ありません。

ツイッターにも書いたけど、、、
私だけならともかくさきぴょんに会いたい方がたくさんいるのに
その方たちの会える機会を奪ってしまって本当に反省してます。


お正月から出てきてたくさん準備してくれたのに結局延期になってしまったし、
ラジオ収録も一人で頑張ってくれて、、
さきぴょんには申し訳なさと感謝でいっぱいです。



でもお休みいただいたおかげで
もう熱も下がりました!!!!
すっかり元気です!ご飯の味もする!笑

インフルエンザ意味わからんぐらいしんどかった笑い泣き
本当に流行ってるみたいなのでみなさんも気を付けてくださいね。



みなさんからのリプがいっぱい来てて
早く治して早く会いたいなーと嬉しくなりました。


新年こんなスタートになってしまいましたが、
挽回できるように!
たくさんの目標が叶えられるように頑張ります!

改めて2018年もよろしくお願いします。

戌年。

年女頑張る。わん。




また年末、年明けのことは更新しますねー!

元気だよーってことを報告したかっただけ!です!

おやすみなさい♡