今日は楽しみにしてたこまフェス~♡
ありがとうございました!!!!

こまリーズポーズらしい(しゃき考案)笑


こまピペさん呼んでくださってありがとうございますおねがい

見てくださってる方たちもみんなあったかくてすごく楽しかったです!

コラボのOH YEAHも楽しかったぁ♡♡♡♡
また違う曲もしましょうね!こまリーズ!笑



くうちゃんさん♡
今日もかわいかったですおねがい



しよりちゃん♡
緊張する中でもしよりちゃんにはちゃんと話せるの!緊張はしてるけど、笑


つぼみさんも一緒で楽屋がわいわいしてて楽しかったー♡


そして夜はぴあアイドルフェスタでした!!
見てくれたみなさんありがとうございました♡

しゃきは梨緒が好きらしいニヤリ



セトリもガラッと変えました~♡
どうでしたか???

2回目の出演のぴあアイドルフェスタさん!
また呼んでいただけて嬉しかったですおねがい

ありがとうございました~♡



明日はミライスカートのまりちゃんのバースデーライブです!!

盛大にお祝いするぞーーーーー♡♡♡

京都でお待ちしてますっ!