今日はNLNN!
お仕事とか学校終わりに、お休みに
会いに来てくれてありがとうございますえーん

今日は曲多め!
そして新衣装でした~♡


お気に入りです♡
ただ長袖やから汗だくになるけど笑い泣き


1st Anniversaryの時は時間なくて写真撮れなかったから
初出しです~!

じゃーん。笑



前回は心が綺麗な人にしか見えなかったLは
見えましたか???♡笑

嘘です。笑
初披露につけ忘れちゃったの笑い泣き
今朝忘れずつけました♡笑



特典会参加もありがとうございました!!!

ポスター飾ってね~♡
チェキはどんなんやったかまた教えてください♡


お忙しい中、いろんな現場がある中来てくれて、
会えて嬉しかったですおねがい


来月は
12/17(日)20時~
に決定しました♡

日曜日ー!
みなさん予定にいれててくれたら嬉しいです♡



ではでは、今日もみなさんありがとうございましたウインク
一人一人が本当にありがたいし大好きです!

またすぐ会いに来てねーショボーン



今日私の髪の毛切ったり染めてくれてるキラキラ星人(私が勝手に呼んでるだけ笑)が
家族で来てくれたんですけどね、
子どもさんがめちゃめちゃかわいかったのおねがい

アルバムずっと聞いてくれてるらしくて
初めて会ったんやけど、
喜んでくれてて嬉しかったです♡♡♡

癒された、、、
プレゼントもありがとうえーん


ちっちゃい子ってなんであんなにかわいいんやろうなぁ。
早く弟起きひんかな、、笑


梨緒も寝て明日また保育園送ってきまーす♡笑


最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい