先日ホームランドーム姫路店さんで
ラジオ関西さんの公開録音イベントがありました~おねがい


「ホームランドームpresents Lovelys×Bitter&Sweet ラストサマーライブスペシャル!!」


ビタスイのお二人とたくさん歌ってたくさんお話もして楽しかったです照れ

お越しくださったみなさんありがとうございました!

その楽しかったのが本日8/30 21:00~放送されます♡
みなさん聴いてね~!

radikoだと全国で聴けるみたいです照れ



そしてそしてそして!

そのイベントで嬉しいサプライズがありましたえーん

Lovelys冠番組10月からスタート!!!!


ずっと二人でラジオのレギュラーがほしいって言ってたんです。
しかも私たちの冠番組えーん

これ聞いてから嬉しいしか言ってないぐらい嬉しいです!

スタッフさんたちサプライズが上手すぎるー笑い泣き
幸せだー♡


ということで詳細は追ってお知らせしますが、
楽しみに待っててくださいねー♡♡♡