Happy Music Box! @amホール
お越しくださったみなさんありがとうございましたおねがい



終わっちゃったのが寂しいですショボーン
またすぐできたらいいなぁ♡
ほんで出れたらいいなぁ♡

1回限りじゃなくて2回できたのも嬉しかった!
みなさんはいかがでしたか~?ニコニコ



私が参加した曲を紹介しまーす♡


honey☆honey / POPUPさん
りーたんパートでした!
りーたんがりーたん、、、♡笑
あんなちゃんとジャーンプってするのが楽しかったです♪
ぽぷあみんなの声が好きやから練習するのに動画見てるのも楽しかったです照れ


理想的なラブソング / Yes Happy!
この曲ほんまに大好き!!!!
落ちサビのとこをちゆうちゃんと歌わせてもらったんですけどね、
目合わせて歌うの楽しかったし嬉しかった~♡


渚のヤケド / Lovelys!!!!
4人バージョンで久しぶりにしたけど
9日から15日までの間にもしてたから
わけわからんくなりました笑い泣き
あーいにーじゅーも久しぶりでなんだかエモくなりましたわ♡笑


Crazy 完全な大人 / ℃-uteさん
りーたんじゅりりんきえちゃんと5人で歌いました♡
大好きな岡井さんパートおねがい
盛り上がるやつも考えたけどせっかく℃-uteさんやし踊りたい!ってなって選びました♡
みんな好きなのがやっぱり良い♡
次はかえでちゃんも絶対一緒にしようね!!!!


七色の虹の向こう / キャラメル☆リボンちゃん
大好きな子たちの大好きな曲を歌いました!
実はとうこちゃんと一緒に歌いたくて
スタッフさんにお願いしました♡笑
いやー、かわいかった照れ
そしてこっちゃんがいる安心感たるや♡♡
あまねちゃんパート担当しました!


未来Yeah! / Fun×Famちゃん
大好きなふぁんふぁんちゃん♡
いつ歌っても楽しい曲!!!!
さきぴょんも書いてたけどみゅうちゃんくぅちゃんに会いたくなったなぁ照れ


アツイキモチ / POPUPさん
イントロでうぉーーーってなる照れ
伝わるかな?笑
じゅりちゃんパートを歌わせてもらいました!
じゅりーたんのパートをりおさやで歌った時にちょっと売るっときましたわ笑い泣き


REBORN / KissBeeWESTさん
はなちゃんパートを歌わしてもらったんですけどね、
最初映像見てはなちゃん上手すぎて
いや、あかん、人選ミスや、苦情くるぞって思ってました笑い泣き
上手さはおいといて、、笑
フォーメーションとかあんな大人数で歌うことなかったし
やっぱりダンス好きやし新鮮で楽しかったです!!!!


放課後の夕暮れ / KissBeeWESTさん
ちゆうちゃんパート♡
はなちゃんとじゃんけんしてるってとこはおさやとやったり、
途中でありさちゃんと目合わせるとこやったり、
楽しいポイントいっぱいあって
楽しい~~!って思いながらしてましたおねがい


ダーリン / Yes Happy!
もう定番になってる照れ
みんなと歌うのほんまに楽しかった!!!!
15日はもうなんかわけわからんくなるぐらいはっちゃけてしまった。笑


恋のバカンス / Wさん
念願のダブルりーたんで♡♡♡
15日限定でした~ニコニコ
好評で嬉しかったです!
また絶対すること約束したので次を楽しみにしててね♡


9日→ドレドレ
15日→有言実行
Lovelysで歌わせてもらいました~!
ちょっとずつ浸透していけばいいな照れ
また聴きに来てね~♡


私たちにない感じの曲も歌ったり
いろんな曲歌えてほんまに楽しかったです!!!!


時間なくて全然写真撮れんかった笑い泣き


イエハピ♡



さらちゃん♡



とうこちゃん♡
Tシャツ着たいので貸してもらってもいいですか?って
LINEしてきてくれたのおねがい
もう私メロメロです。ほんまにかわいい。



汗だく~!!
扇風機が必須です。笑




アンコールはかえでちゃんのTシャツ着たよ~♡
前回きえちゃんの着たときかえでは~?って言ってたの聞き逃さなかったので着るって勝手に決めてました照れ



ダブルりーたん♡



嬉しそう♡楽しそう♡



なんかもう無条件でWさんって決まってました♡




ぽぷあちゃん♡
今日はBIG CATでのワンマンライブ!!!!



みんな緊張するって言ってたけど
絶対楽しいライブになる!!
頑張ってねー!らぶ

行く方楽しんでね照れ